オススメサイト更新情報
このエリアに提携サイトの更新情報が入ります。
スマトレード、ASP-Rankerなどのファイルを指定するか、インラインフレームで読み込んで下さい。
このエリアを使用しない場合は、サイト更新の部分を削除してください。
トップ広告エリア
更新情報下の広告エリア。
ここは左寄せです。ご自由にどうぞ。
★ 大型バナーも楽々表示 ★
このエリアはボックスのボーダーを設定していません。
標準でセンタリングしてあります。
左タイトル
分割したフリーエリア左側。
右タイトル
分割したフリーエリア右側。
画RSS
このエリアにRSS更新情報が入ります。
ドリコムRSSや画RSSのファイルを指定してください。
このエリアを使用しない場合は、RSS紹介の部分を削除してください。
もちろんバナーなどの広告エリアとしても使用できます。
RSS以外のテキストで使用する場合、line-heightを150%にすることをすすめます。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月23日 (01:00)

孫悟空は韓国の猿だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

孫悟空は韓国の猿だったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

1 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 13:48:28.63 ID:yRmpiMTs ?PLT(12060) ポイ
中国の伝奇小説「西遊記」。日本でも知らない人はいないほど有名である。
先日、韓国の教授が孫悟空が韓国のサルであるという証拠を発見したと言う。このブログはその「発見」に対しての意見を綴ったものである。以下はそのブログより。
---------------------------------------------------------
  韓国の某教授の話によると、中国の伝奇小説「西遊記」に出てくる孫悟空は韓国のサルであることが分かったという。また、西遊記に出てくる深海の城「東海竜宮」も実在し、これらを証明する証拠も数多く発見されたと語った。

  この話を聞いたとき、私は本当に驚愕してしまった。この某教授とは、本当に教授なのだろうか?仮に本当に教授だとしたら、一体どうすればこのような恥知らずなことを口に出来るのだろう。

  仮に本当に「東海竜宮」があるのだとすれば、「東海竜宮」の主は不老不死なのだから、「東海竜宮」が遺跡となっているわけが無い。また、孫悟空は一体何処へ行ったというのだろうか?

  奇怪で愚かな韓国人よ、幼稚で可笑しい韓国人よ、この平和な時代に世界大戦でも起こしたいのだろうか?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0122&f=column_0122_005.shtml



2009年01月22日 (23:00)

バイクも売れない

バイクも売れない
1 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/01/19(月) 22:06:59.17 ID:syX9ExVD ?PLT(12021)
ホンダ熊本製作所、期間従業員680人削減 二輪車生産

 ホンダは二輪車を生産する熊本製作所(熊本県大津町)の期間従業員約680人を4月末までにゼロにすることを明らかにした。
国内で四輪車5万6千台を追加減産する方針だが、二輪車も需要の落ち込みが続く見通しで、生産ラインの要員を段階的に削減
する。

 ホンダは4月末までに契約が満了する四輪と二輪の国内工場の期間従業員計3100人の契約更新を見送る方針で、昨春時点
で計約4250人いた期間従業員はゼロになる。

 熊本製作所は二輪車の中核工場で、従業員数は約3千人。浜松製作所(浜松市)から機能を移管、集約を進めている。ホンダは
07年度に国内で二輪車42万6千台を生産したが、08年度は11月までに21万8千台だった。09年度はさらに減る可能性がある。

 ホンダは「アジアや南米の新興国では一定の二輪車の需要が期待できる」とみていた。だが、金融危機の深刻化で需要が落ち込
み、1~2カ月間の短期で契約を更新してきた製造現場の期間従業員を削減せざるを得なくなった。

 熊本製作所は熊本県最大級の事業所で、地域の雇用情勢にも影響が広がりそうだ。

http://www.asahi.com/business/update/0119/SEB200901190001.html


2009年01月22日 (03:00)

多くの外国人が 「日本のテレビ番組はつまらない、くだらない」 と思っているらしい

多くの外国人が 「日本のテレビ番組はつまらない、くだらない」 と思っているらしい


1 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/21(水) 21:56:11.35 ID:N3rUtFes ?PLT(13010)
外国人は「日本のテレビはつまらない」と思っている


「日本のテレビ番組はつまらない」と思っている外国人が多いことが、当編集部の海外特派員の取材で判明した。
特派員が各国の来日経験のあるほとんどの外国人が「日本のテレビ番組はつまらない」「特に見たいとは思わない」
と話したという。
その理由は、いたってシンプルでありながら、日本のテレビ業界の大きな問題点ともいえるものだった。
外国人たちが日本のテレビ番組がつまらないと言っている理由は、芸能人のキャラクターに依存した番組ばかり
放送されているという点である。芸能人のキャラクターがあってこそのバラエティ番組は、番組そのものが
楽しいわけではなく、その芸能人をよく知っている人だからこそ笑えるものであり、番組そのものの本質ではない。
「はい、この芸人がこんなおもしろいことやっていますよ。さあ笑って。ここは笑うところですよ」という、楽しさの押し付けを
している番組が多いのだ。
芸人によるお笑い番組は芸能人のキャラクターが命だし、それを否定するつもりはないが、外国人がなぜ日本の
番組をくだらないと思っているか、制作会社はその点に気が付いてほしいところだ。
海外の番組にはドラマや歌番組が多くあるが、それと同じくらい報道番組やドキュメンタリー番組、
教養番組などがある。日本的なバラエティ番組もあるものの、できるだけ万人が笑えるよう工夫されたものが多く、
あまり芸能人をメインとした番組は多くない。
「みんなが知ってるこの芸人が、こんなおもしろいことをしていますよ。さあ、笑ってください」という番組だけでなく、
「こんな物語はいかがでしょう」という番組作りも重要なのではないだろうか。
確かに、あまりにも日本の番組は楽しさを芸能人に依存したものが多すぎだ。
テレビは芸能人だけをを映す装置ではない。もっと幅広い視野による番組作りが必要なのだ。
http://getnews.jp/archives/3938


2009年01月22日 (02:00)

何故、日本でヘビメタは流行らないのか

何故、日本でヘビメタは流行らないのか

1 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/01/21(水) 14:56:59.40 ID:+olGEqJ1 ?PLT(12000) ポイント特典
・アイアン・メイデン、長編のドキュメンタリーを劇場公開


アイアン・メイデンがこの春、初の長編ドキュメンタリーを世界各国の映画館で同時上映する計画でいることが明らかになった。


『IRON MAIDEN: FLIGHT 666』とタイトルがついた同ドキュメンタリーは、2008年2~3月に行なわれた彼らの“ロック史上最も野心的で冒険的だった”
という<Somewhere Back In Time>世界ツアーを撮影したもの。バンドは特別にカスタマイズされたプライベート・ジェット“Ed Force One”を使用し、45日間で13カ国を回り、23ものスタジアム公演を行なった。


『Metal, A Headbangers Journey』『Global Metal』などを制作したBanger Productionsが、彼らを追い続けたという。
ライヴ映像だけでなく、バックステージ、コックピットでの様子も収められているそうだ。


http://www.barks.jp/news/?id=1000046453


2009年01月22日 (00:00)

国民の8割が反対!定額給付金が受け入れられない、そのワケとは


国民の8割が反対!定額給付金が受け入れられない、そのワケとは

1 名前: すずめちゃん(福島県)[] 投稿日:2009/01/21(水) 11:16:52.70 ID:nHt5LYM8 ?2BP(3001) 株主優待
国民の約8割が「景気対策として不適切だ」と考え、財政制度など審議会からもその使途見直しを
求められた『定額給付金』。総額2兆円もの経済政策が受け入れられない理由はどこにあるのだろう。

まず見られるのは「定額給付金はばらまきだから好ましくない」という意見。
『猫に真珠』のブロガーは「定額給付金という聞こえは良いが、結局、無責任な税金のばら撒き…
消費税値上げをやりやすいようにしただけのことともとれる」と述べている。同じように政策方法に
異議を唱える人は多いようだ。

次に「給付する金額では経済政策としての効果は見えない」という意見がある。
「1万2千円じゃ経済刺激にならない」「1万2千円程度しか配れないなら、いっそやめて
福祉にでも2兆円使ってほしい」(ALS そして、僕の生きる道)などという声はブログ内でも
溢れている。今の不況の経済を活気づけるための国策としては、あまりにも中途半端という
考えが、もう一つの大きな民意としてあるのではないだろうか。

当初2008年度中には実施予定だったが、いまだに迷走する定額給付金。
時間がたつごとに国民の不信感はますます募る。「このお金を使って日本を元気にしよう」という
麻生総理の明確で迅速なリーダーシップが見えてこそ、給付金の経済効果も期待できると思うのだが…。

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_domestic-200901201507_1.htm


アクセスランキング

DTIランカーなど各種ツールを使ってアクセスランキングを表示。230pxあるのでカスタマイズしやすい。
インラインフレームを使うと、アクセスコントロールができます。

新規登録サイト

新規登録サイトの表示用。インラインフレームを使うと、スクロールでアクセスを調整できます。

アフィリエイト1

もちろんバナーも貼れます。

アフィリエイト2

広告は増やすことが可能です。

アフィリエイト3

同様に広告スペースは追加できます。

アフィリエイト4

広告内容と共に、タイトルも変更してください。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
体内時計テスト
体内時計テスト




RSS
下部フリーエリア
下部エリアにも広告やその他コンテンツを表示可能です。
アクセストレードの中位サイト表示にも使用できます。
ここはセンタリングしてあります。
使用しない場合は下部フリーエリア部分を削除してください。
左タイトル
分割したフリーエリア左側。
右タイトル
分割したフリーエリア右側。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。